カテゴリ
以前の記事
2008年 02月 2008年 01月 2007年 09月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 06月 05日
本日、晴れました。久々でした。天気がイイと、気分もよくなります。
『新広告論』(亀井昭宏 疋田聰編著 日本経済新聞社)を読んでいます。 広告といっても様々な媒体があり、様々な広告対象がありますが、それを細分化して、定義つけています。決して難しくなくて、誰にでも読みやすい参考書だと思います。 興味を引かれたのはアディダスジャパンの広告。イベント型の広告はまさに新聞や雑誌にはない、その場所での驚きがそのまま広告の印象につながっていくことがおもしろいと思います。 そういえばスラムダンクの一億冊突破の広告が賞を受賞しましたね。様々に新聞の一面を使った、大胆な広告でした。 おもしろいですね、広告って。
by asunaro-13.yutaro
| 2005-06-05 23:24
| 書評・読書
|
ファン申請 |
||